人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆海生館へ。☆

☆海生館へ。☆_e0023100_20521270.jpg

お天気はすこぶる上等なのですが透明度があまりにも悪いため
この日のボートは出航中止ToT
そこでゲストと一緒に海生館、水族館へ行って来ました。
何度もブログには書いてますけど
沖縄の美ら海水族館に負けてないですよ。
(マンタとカメはいませんが^^;)
☆海生館へ。☆_e0023100_2054976.jpg
パノラマ大水槽のジンベイザメにすっかり見入っている様子です。
今年は初めての海生館でしたが、
何度訪れても癒される場所です。
墾丁旅行のついでに海生館いかがでしょう?
ご家族、カップル、お一人でも十分楽しめると思います。
街バスに乗ると気軽に行けますのでお時間がある方は是非どうぞ。
Nさん、モチヅキさん
次回はboatリベンジ、体力つけて?!また是非遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました☆
☆海生館へ。☆_e0023100_215161.jpg
☆墾丁(kenting)であなたもダイバーになってみませんか?
麗島潜水が墾丁での素敵な思い出つくりのお手伝いをさせていただきます。
お問い合わせは日本語でお気軽にどうぞw
uruwashi@lidaodive.com
088867393/0953077220
by rei_wong216 | 2008-08-21 21:05 | 麗島潜水