人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お天気上等!!!☆

☆お天気上等!!!☆_e0023100_16572281.jpg

台風7号が過ぎ、また常夏の島に戻った麗島潜水@墾丁です。
ダイビングもオンシーズンの真っ只中。
麗島潜水にいらっしゃるゲストの皆様を気持ちよくお迎え出来るように
社長が自ら電気ノコを握り、ショップ兼自宅を改造中です。
でログの方が全くの島時間ペース。。。
スミマセン^^;

今回いらっしゃったゲストは
常連のひろしさん。
いつもありがとうございます。
オニカサゴびっくりでしたねー
オニカサゴの方もびっくりしてたみたいですが(笑)
☆お天気上等!!!☆_e0023100_17282.jpg

見るからに悪人面のオニカサゴ。
人を襲ったりすることはしませんが、
背びれのところから出ている棘に毒があるので要注意です。
調理人曰く、捨てるところが無いオニカサゴなのだそうですよ。
☆お天気上等!!!☆_e0023100_1752726.jpg

                     こんなに寄っても
☆お天気上等!!!☆_e0023100_1771716.jpg

       こ~んなに近づいても身動き一つしないオニカサゴくん。。。
☆お天気上等!!!☆_e0023100_17112213.jpg

                  お掃除中だったのでしょうか(笑)


☆墾丁(kenting)であなたもダイバーになってみませんか?
麗島潜水が墾丁での素敵な思い出つくりのお手伝いをさせていただきます。
お問い合わせは日本語でお気軽にどうぞw
uruwashi@lidaodive.com
088867393/0953077220

明日もきっとお天気上等^^b
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by rei_wong216 | 2008-07-23 17:14 | 麗島潜水