人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ありがとうございました★

旧正月もようやく終わり、
花火や爆竹の音もすっかり聞こえなくなった墾丁からです。
今回のお客様は台南からお越しのひろしさん。
台南には出張でいらっしゃっているのだそうです。
今回は久々に砂島
(スミマセン。ログ付けで白砂と言いましたが、砂島に書き換えてください^^;)
ここの砂はさんご礁のかけらと貝殻で出来ていてちょっと特別です。

気温17度と水温26度のこの温度差のギャップにかなり弱気のようでしたが。。。

★ありがとうございました★_e0023100_18193842.jpg

                  ひろしさん写真撮影に夢中です。。

★ありがとうございました★_e0023100_18211057.jpg

                  今回沢山いたらしい?イソギンチャクモエビ。。。

時折横切っていくグルクンの群れにすっかり見とれて下を見るのを忘れていたワタシでした^^;

また墾丁の空の下でお会い出来る事を楽しみにしています。

ありがとうございました。

明日もきっとお天気上等!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by rei_wong216 | 2008-02-12 18:25 | 麗島潜水