人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日ダイビングのススメ。part2。

今日もお天気上等な墾丁です。
昨日はキレイどころで攻めましたが、
今日はマクロ系でバラクーダ狙い?!(見れたらいいなぁ)で行ってきました♪
平日ダイビングのススメ。part2。_e0023100_0402037.jpg

         猜猜看!!!我在那裡? ワタシはどこでしょう?
たまにはこんな写真もどうでしょう?!
平日ダイビングのススメ。part2。_e0023100_0455717.jpg

        親一下!!!親一下!!!キッス!!!キッス!!!
何だか人の顔みたいに見えませんか?(笑)



あっ今日はマクロがテーマでしたね。。。(笑)


平日ダイビングのススメ。part2。_e0023100_0495273.jpg

                    クビアカハゼのカップル

紅色と黄色のグラデーションがとてもキレイでした。
ハゼ系は多いのですがカラフルなものは珍しいかも。。。

平日ダイビングのススメ。part2。_e0023100_104873.jpg

                    カラフルなヒトデ♪
中国語では海星、see starです
日本語だとヒトデ、人の手。。。あまりロマンティックではないですねぇ。

今日も気がついたら80分越えのロングダイビングです。。。
明日は窒素をしっかり抜く予定です。

バラクーダ情報:今日もバッチリです^^V
カメラの調子が悪くてキレイに収まりませんでした>_<
明日はカメラもメンテしま~す。

明日もきっとお天気上等!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
by rei_wong216 | 2007-09-13 01:09 | 麗島潜水