人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の墾丁。

今日の墾丁。_e0023100_19950.jpg

                     夕暮れの白沙

やっと台風が去って
昨日から晴れ間が見え出した墾丁からです。
今日は久々に白沙へ行って来ました。
まだまだ波が高くて(まるで東宝映画の出だしみたい。。。)
今週一杯は快適なダイビングライフはちょっと無理っぽい感じですが
どんどん本来の墾丁の姿に戻ってくれたらいいなぁと思います。

←(左側にリンクしてます♪)
最近麗島潜水ホームページやっと立ち上がりました。
といってもまだまだ完璧ではありませんけど
掲示板も作成予定ですので
リンク完了したら、足跡残してくださいね♪

麗島潜水PROJECT AWAREに参加しています。

今年の9月15日(土)はインターナショナル・クリーンナップ・デイです。約400,000人以上の世界中の人々が水中環境の保護のためにクリーンナップ活動することが予測されています。2006年は、約100カ国、900箇所以上のポイントでボランティアの方達の協力のもとクリーンナップ活動が行われました。
日時:2007年.9月15日
場所:小湾海邊
この日参加者のタンク代はフリーとなります!!!
1人1人の小さな勇気が地球上をキレイにします。
参加希望のご連絡をお待ちしています♪

明日もきっとお天気上等!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
by rei_wong216 | 2007-08-25 01:34 | 最近事情