人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気上等!!!今日の墾丁は熱い!!!

お天気上等!!!今日の墾丁は熱い!!!_e0023100_2242490.jpg

今日の墾丁、天気予報は曇りのち雨。。。
ですが、しっかり天気予報はハズれて最高のダイビング日和です
真夏のような太陽の下で今日も沢山のダイバーさんがダイビングを楽しんでいましたよ

今日実は
墾丁に来て初めて見ました
とってもキレイなバラクーダの群れ。。。
1本目カメラを持って入らなかったのが本当に残念でなりません。。。
一糸乱れぬキレイな群れでした。。。
思い出すだけで後悔の渦渦渦です。。。

そこで気を取り直して
2本目でバラクーダ再挑戦です
探すこと探すこと。。。気がついたら73min^^;
ゲストも疲れてきたところで



発見です!!!
お天気上等!!!今日の墾丁は熱い!!!_e0023100_22481094.jpg

                    出水口にて
残念ながら
朝のようにキレイな戦隊は組んでいませんでしたが
オット曰く、おそらく午前中の群れと同じ固体だそうです
『たぶん剛剛下班だから。。。』(もうお仕事終わりだから。。。)
確かにもう既に夕方5時を回っていたので
カマスの群れも素の状態だったのでしょうか?
こんなに寄っても全くマル無視状態
エキジットしてからもビーチではバラクーダの話で持ちきりでした
これからしばらくバラクーダの季節は続きます

明日もきっとお天気上等♪

↓ポチっとクリックお願いします♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by rei_wong216 | 2007-04-21 22:56 | 麗島潜水