人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆秋。。。☆

☆秋。。。☆_e0023100_18265742.jpg


すっかり秋な麗島@龍洞です。
とはいうものの日差しはまだまだ眩しいです。
時折吹く風が秋を感じますねえ。

今年の8月に麗島東北角龍洞店をオープンしてから
お蔭様でたくさんの皆様に訪れていただいています。
そこでよくある質問から。。。

>透明度、水温はどのくらい?
正直よくないです。
通常5-7メートル前後、今現在の水温で26度前後です。

>どんなものが見れるの?
エビ、エビ、エビ、ウミウシ、ウミウシ、ウミウシです。
群れやワイド、珊瑚がお好きな方にはちょっとがっかりしてしまうかもしれません。
でもフリソデエビ見れますよ笑
今麗島龍洞前ビーチで4匹確認中。

>ボートダイブじゃないの?
ビーチです。残念ながら。
人数がそろえば
ボートもできないことないですが、流れかなり速いです。
そして透明度もやっぱりよくないです。
深度も結構ありますので、オープンウォーターライセンスだけの方は
お断りすることもあります。

>エンリッチドエアタンクはありますか?
ここ何年か流行になってきたエンリッチドエアタンク。
台湾では実はかなり前から使用されています。
それもかなり頻繁に使用されています。
追加料金になりますが、ご希望があればご準備できますよ(SPライセンス保持者の限り)。



明日は土曜日!
周末快樂!!!
by rei_wong216 | 2015-09-11 18:44 | 麗島潜水