人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆端午節その1。☆

☆端午節その1。☆_e0023100_1672870.jpg

端午節が来る何日か前までは毎夜のように豪雨、雷だったのが
うそのようなピーカン、熱い暑い三連休の幕開け@墾丁麗島潜水からです。
今回もたくさんの皆様が遊びにいらしてくださいました。

第1日目はPADIオープンウォーターダイバーコース&DSD,discover scubadiver(体験ダイビング)
のプールレクチャーの一コマからです。
午後からのスタートでしたので太陽の日差しが強いこと。
ちなみに日差しが強いという中国語は『太陽很大』、
今日は日差しが強いという中国語『今天的太陽很大』と言われたら
太陽のサイズは変わらないんじゃ~と是非ツッコミを入れてください(笑)

さて明日は体験も講習生も海へLet'goですよー

明日もきっとお天気上等!!!
by rei_wong216 | 2011-06-09 16:08 | 麗島潜水