人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆今日はオール香港人デー。☆

☆今日はオール香港人デー。☆_e0023100_20252082.jpg

台風8号がゆっくり通過している台湾です。
墾丁は直撃はナシなのですが、
凄い雨、凄い風、そして一瞬停電まで(汗)
屋上にある古い貯水池の鉄のフタが飛んで
水道管に当たって水道管が割れました。
買いに行けばすぐに修理出来るのですが
今日はどこも不上班不上課。
水道行もお休みです(泣)

☆今日はオール香港人デー。☆_e0023100_20265647.jpg☆今日はオール香港人デー。☆_e0023100_20281443.jpg


☆今日はオール香港人デー。☆_e0023100_20301138.jpg☆今日はオール香港人デー。☆_e0023100_20312651.jpg


さて台風天になる前のゲストの皆様をアップ。
今回は偶然にもオール香港からのお客様。
香港から高雄まで飛行機で一時間あまりですから
近いです。
皆様週末旅行や夏休みで遊びにいらしたそうですよ。
台風前でしたので若干波が高かったのですが
プールでしっかり練習しましたので
潜降もバッチリでした。
また是非遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました☆

新しいスタッフが入りました。
非常勤スタッフのシノハラです。
リーダオで見かけたら
是非お声をかけてくださいね☆
by rei_wong216 | 2009-08-07 20:32 | 麗島潜水