麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:墾丁 ( 319 ) タグの人気記事

台風19号Usagi

e0023100_2343796.jpg

台風19号Usagiやっと台湾から去ってくれました。。。
その勢い只者ではなかったです。
この写真、上18日の写真と下昨日22日の写真、すでに去ったとは言うものの
波高すぎです~
墾丁後壁湖地区はおととい午後から昨日の夜19時すぎまで停電し、テレビもやっと今日の昼復活しました。
テレビもネットも電気もない生活。
備えあれ憂いなしですね。日々の防災確認しましょうね。

明日も大掃除です!
e0023100_23493474.jpg
[PR]
by rei_wong216 | 2013-09-23 23:52 | 麗島潜水

☆ダイビング日和。☆

e0023100_15532550.jpg

ちょっとログが前後しているのですが、先日の台風前のもの。
今回のゲストは東京からのNさん。
最高のコンディションすっかり独り占め状態です。
うらやまし~
また是非遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました。

e0023100_15591695.jpg

[PR]
by rei_wong216 | 2013-09-05 16:02 | 麗島潜水
e0023100_19332069.jpg

今回麗島潜水開催PADIアドバンスドコースに参加してされたのは大阪からwさんお二人組でした。
コアのディープダイビング、アンダーウォーターナビゲーションの他、チェックダイブを含めたPPB、アンダーウォーターフォトグラフィ、最後はドリフトダイビングを設定して各自フロートをあげてみんなこの通りです。
すっかり余裕ですね~
これからも楽しいダイビング続けてくださいね!

ありがとうございました。

e0023100_19443135.jpg
[PR]
by rei_wong216 | 2013-09-04 19:45 | 麗島潜水

☆体験ダイビング~☆

e0023100_1212887.jpg

3日3晩続いた雨がやっと止みました。
お天気上等な墾丁です。
今回は広島からの大学生さんたちが体験ダイビング&ファンダイビングでした。
ちょっと違った麗島潜水体験ダイビング、いかがでしたか?
また皆様にお会いできますことを麗島潜水一同楽しみにしています。

ありがとうございました!

■お知らせ■
9月21日(土)
ドミトリー、若干空席があります!
宿泊ご希望の方は急いで急いで~

e0023100_12341432.jpg
[PR]
by rei_wong216 | 2013-09-03 12:31 | 麗島潜水

☆台風後の。☆

e0023100_12325757.jpg

台風後の墾丁からです。
最近本当に台風が多いです~
15号の後、下にいる熱帯の進路もどうなることやら。
台風時の墾丁、特に西南半島の方は台風前台風後、潜れたりします。
(とはいっても海況を毎朝見に行ってからの判断ですので運が悪ければ潜れない人も。。。)
今回のゲストは東京からOさんでした。
朝7時からの早朝ダイビング、
台風後なので透明度はあまりよくないですが目いっぱい満喫できた様子です。
また是非遊びにいらしてくださいねー
お待ちしています。

明日もきっとお天気上等!


e0023100_12391425.jpg
[PR]
by rei_wong216 | 2013-08-30 12:41 | 麗島潜水

☆颱風之前。☆

e0023100_1454238.jpg

本日の麗島lunch♥
嵐の前の静けさ?
透明度20メートルオーバーのビーチエントリーですよ~\(^o^)/

明日もグッドコンディションで潜れますように☆
[PR]
by rei_wong216 | 2013-08-19 14:08 | 麗島潜水
e0023100_1925723.jpg

おはようございます!
墾丁麗島潜水やっと平常営業に戻りました!
心配していた海況の方ですが、何とか潜れそうです。

早安!
墾丁麗島営業開始啦!
今天的潛水活動已經開始嘍~
[PR]
by rei_wong216 | 2013-08-17 19:03 | 麗島潜水
e0023100_13122068.jpg

写真は本日のやど朝ごはん☆
おはようございます!
墾丁麗島潜水、今日から15日までお休みします。
明日から毎年恒例の台北weekです。
(日中はスタッフ総出ですのでお店のオープンは16時以降となります。)
台北でお会いしましょう(●^o^●)
早安!
墾丁麗島潛水、今天到十五號公休喔~
明天開始每年慣例、台北week嘍
我們在台北見面吧(●^o^●)
[PR]
by rei_wong216 | 2013-08-07 13:15 | 麗島潜水

☆台風前に。☆

e0023100_18335477.jpg

ずいぶん前のログです。
今回のゲストは日本からFさん、
ナイトにビーチにと台風がやってくる前に墾丁ダイビング大急ぎでしたね。
月明かりの下ライトを消して見た満天の星空はいかがでしたか?
また遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました!

◇お知らせ◇
8月10日から8月15日は台北ウイークのため墾丁店クローズです。

8/16-18満室、キャンセル待ちとなりました

8/25-26満席、キャンセル待ちとなりました

中秋節9/18-9/20のお部屋の方お陰様で満席になりました!

えー参加しようと思ってたのにという方、今なら近隣の民宿さんの紹介が可能です。

その際、宿泊費用は中秋節プランとは別払いになりますのでご了承くださいm(__)m

[PR]
by rei_wong216 | 2013-08-02 18:42 | 麗島潜水

☆月曜日!☆

e0023100_11215540.jpg

写真は今朝の麗島朝ごはん♪
墾丁やっと晴れてくれました~
麗島潜水は今日も引き続きオープンウォーター講習です。マンデーブルーな月曜ですが
今日もはりきって行きましょう!
終於墾丁的太陽出現了~
今天麗島潛水還有OWD上課哦、精神不振的星期一給自己加油打氣吧!

麗島オリジナルTシャツ出荷までもうすぐですー
先行予約も行っていますよーb
e0023100_1125426.jpg
[PR]
by rei_wong216 | 2013-07-15 11:25 | 麗島潜水