麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

台風休み☆


台風15号の影響により墾丁龍洞ともにお休みしてます。
墾丁店の方は今日のお休みが決定した時点で、龍洞店へ移動してきました。
雨早く止まないかな~
明日もきっとお天気上等!
[PR]
# by rei_wong216 | 2015-08-23 16:09 | 麗島潜水


6年前の88水害にならぶ大型台風13号。
今現在澎湖の方に抜けましたが
直接被害のない墾丁も何度も停電しています。
かなりの大型台風ですので台風一過後の吹き返しにご注意ください。
龍洞、墾丁ともにこの2、3日はダイビング開催未定
ご予約のお客様には大変ご迷惑の方おかけしておりますが
ダイビング最終決定は前日夕方18時以降決定となっております。
今しばらくご案内の方お待ちくださいませ。

天祐台灣!
[PR]
# by rei_wong216 | 2015-08-08 19:03 | 麗島潜水

☆麗島潜水龍洞店開幕☆

e0023100_2254516.jpg


台風13号の足音がどんどんと近づいてきている台湾からです。
墾丁は今のところ雨すらまだ降ってきていません。一応大雨注意警報が出ているのですが。。。
2015年8月1日麗島潜水龍洞店がオープンしました。
龍洞は台北から車で一時間ほど、
列車ですと台北から最寄り駅の瑞芳まで30分から40分の場所にあります。
列車は30分に一本、朝は5時から夜は11時半まで出ていますので北部ダイバーにとって
大変便利なロケーションとなります。
e0023100_22551537.jpg


8月1日当日はたくさんの皆様が訪れていただきありがとうございました。
ファンダイビング、オープンウォーターコース、アドバンスコース、レスキューからEFRまで
盛りだくさんのメニューで夜はBBQで楽しみました。
麗島潜水龍洞イメージビデオをお客様からいただいたものです。


これからも麗島潜水墾丁、板橋台北、龍洞をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
[PR]
# by rei_wong216 | 2015-08-07 22:51 | 麗島潜水

☆2015年沖縄ツアー☆




先日載せたyoutubeは日本の皆様には見れない動画だったそうで
新しく編集しなおしてもらいました。
編集者、どうしてもこの曲が使いたかったようで・・・
またつかまったら笑ってあげてください(笑)

墾丁、台風10号前に今太陽出てきてます。
どしゃぶりになったり、太陽出たりせわしいですね。
[PR]
# by rei_wong216 | 2015-07-06 14:41 | 麗島潜水

☆台風前!☆




着々と台風10号が近づいている墾丁からです。
明日は早朝ダイビング!
明日までは潜れますように~
[PR]
# by rei_wong216 | 2015-07-05 00:42 | 麗島潜水
毎年恒例の沖縄ツアー行ってきました!所用で今日まで台北でしたが今から南へ帰りマース。さて仕事仕事!明日もきっとお天気上等!!!
[PR]
# by rei_wong216 | 2015-07-02 12:33 | 麗島潜水

☆麗島潜水の紹介。☆

今日も暑い暑い一日です。いまさらですが麗島潜水紹介ビデオ第一弾できました。
麗島秘蔵の面白ビデオはたくさんあるので、今回はちらっとご紹介のみです。
麗島潜水は日本人2名、台湾人5名の計7名で構成されています。
ある一部分を除いては(汗)なんと平均年齢20代の若~いダイビングサービスです。
フレッシュなパワーをぜひみなさま貰いにきてください。元気になれますよ(笑)
明日もきっとお天気上等!

明日から30日まで沖縄ツアーで全店お休みします。

[PR]
# by rei_wong216 | 2015-06-23 15:45 | 麗島潜水

☆端午節!☆




今年の端午節も例年通り
よいお天気に恵まれ、たくさんの皆様に麗島を訪れてくださいました。
今回もっともホットな話題が、
ひとなつっこいロウニンアジさんたち。。。
GT1号2号3号です。
もう同じポイントに一週間以上いついています。
このままずっとダイバーたちを楽しませてくれるといいのですけどね。

明日もきっとお天気上等!
[PR]
# by rei_wong216 | 2015-06-22 02:11 | 麗島潜水

☆麗島TODAY☆





先週はスタッフ総出での体験ダイビング、ファンダイビング、OWD、AOWコース
台北店墾丁店同時開催でした。
今日から早い方は端午節のホリデーが始まります。
今年は墾丁店だけ開催となりますが、
若いパワー一杯の麗島を見に是非みなさん墾丁へ遊びにいらしてくださいね-

麗島スケジュールはこちらからどうぞ

それでは端午節快楽!
[PR]
# by rei_wong216 | 2015-06-17 16:34 | 麗島潜水

麗島TODAY



週末は暑かったですねー
お蔭様で今以上にまっくろくろすけです。
台北店今年は東北角ダイビング6月11日からの開幕でした。
今年もたくさんの皆様に麗島を訪れていただいています。
本当にうれしい限りです☆
又のお越しを麗島一同お待ちしておりマース。
麗島スケジュールはこちらからどうぞ

明日もきっとお天気上等~
[PR]
# by rei_wong216 | 2015-06-17 16:05 | 麗島潜水