麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆2013年Christmas dive☆

e0023100_12200766.jpg
今年もまたクリスマスダイブやってきました。(海の中の模様は今しばらくおまちください029.gif   )
毎年水温23度くらいなんですけど、
今回はちょっと温かくって25-26度、お日様もぽかぽか陽気でよい感じでしたよ。

あっという間の一年でした。
今年もたくさんの方が麗島へおいでくださり、本当にうれしい限りです。
毎年年末年始に思うことですが

初心を忘れるべからず(勿忘初心)
驕ることなかれ(勿驕慢心)
いつまでも皆様に愛される麗島でありたい(希望大家會支持我們、所以一定要持續努力)

来年も更なる飛躍ができるよう頑張っていきたいと思います。
パワーアップした麗島へぜひ皆様お越しください。
スタッフ一同お待ちしております。

明日から弾丸小琉球ツアーです。
今回17名の大所帯、寒波に負けないよう楽しんできます~

明日もきっとお天気上等!!!

マリンスポーツ




[PR]
by rei_wong216 | 2013-12-27 12:37 | 最近事情
e0023100_15564283.jpg

寒いですねー
本日気温21℃ 水温24℃
台湾ダイバーは震えながらダイビングをしております。。。

写真は先週社員旅行で行ったフィリピンアニラオの写真。
今回ツアーゲストはまったく連れて行っていないので
ガイドもゲストも全員プロ。たまにはいいです。誰にも気兼ねないダイビング~

年末年始のお問い合わせありがとうございます。
通常営業です。
年明け、旧正月、228連休、毎年恒例緑島などなどスタッフ総出でイベント考え中です。
ぜひパワーアップした麗島へおいでください。
お待ちしています!

さて明日はどんなイベントが待ってるかな???
[PR]
by rei_wong216 | 2013-12-21 16:07 | 麗島潜水