麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆台風14号。☆

e0023100_1451913.jpg

あの奇妙な台風14号がやっと去りました。
墾丁は上の写真のように、どこも水浸しになって大変でした
たくさんの皆様にご心配をおかけいたしました。麗島潜水は台風が台湾南部に直撃する前に墾丁店のスケジュールを変更し、台北店に場所を移して学科、プール講習に切り替えました。
一部のお客様にはキャンセルとなりご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
本日墾丁へ戻ってきましたが、浸水も全くなく、
メールサーバーが度重なる停電のせいで壊れてしまった以外は無事です。
メールはしばらくgmailの方にお願いします。
さて明日からまた新たにお客様をお迎えしますよー

明日もきっとお天気上等!!!
[PR]
by rei_wong216 | 2012-08-31 01:48 | 麗島潜水
e0023100_1650916.jpg

今回PADI OWDコースを終了されたのは日本からの大学生Nさん。
ずっと台風の心配をしていましたが、講習中は台風もお休みしてくれていましたね。
OWDコース終了おめでとうございます。
これからも素敵なダイビングを続けてくださいね。
ありがとうございました。

明日もきっとお天気上等!!!

お知らせその①
8月25日26日PADIオープンウォーターダイバーコース@台北店
参加希望者は急いで急いで!!!
8月25日ナイトロックスSPコースも同時開催ですよー


お知らせその②
8月24日~27日台風14号15号の影響のため墾丁店はクローズします。
8月31日~9月2日やど、diving共に客満となりました。


お知らせその③ 
11月の海外遠征は。。。
パ・ラ・オオオォ~~~
行きたい方はcontact us♥  

[PR]
by rei_wong216 | 2012-08-22 16:52 | 麗島潜水
e0023100_1232790.jpg


e0023100_1235038.jpg

残暑お見舞い申し上げます。
麗島潜水@墾丁です。
毎年恒例のお盆期間の台北ダイビングは最高なお天気にも恵まれお蔭様で無事に終了することができました。
これからもGWの緑島ツアー&お盆の台北ダイビングツアーは続けていく予定です。

ありがとうございました♪

明日もきっとお天気上等!!!

□お知らせ□
8月22日~23日やど客満となりました。
8月31日~9月2日ダイビング、やど共に客満となりました。

[PR]
by rei_wong216 | 2012-08-18 12:04 | 麗島潜水