麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0023100_14273694.jpg

暑くなったかと思ったらまた風が吹き出しました。とはいっても気温24℃。水温27℃。
来週の清明節までに風やむとよいなあ。
今回のゲストは日本からS村さんでした。
ベテランさんなので今回色々なポイントに入りましたよ。
どこのポイントもbabyラッシュのようです。
デバスズメダイの赤ちゃん、枝珊瑚の上に群れていてきれいでしたね。
S村さん、3日間お疲れ様でした。GWのGBRクルーズ是非楽しんできてくださいね。

ありがとうございました!!!

明日もきっとお天気上等!!!
【お知らせ】
4月28日~4月30日は緑島ツアーのため墾丁本店はお休みします。
緑島ツアーお蔭様で完売いたしました。

なお清明節の週は春吶(スプリングロックフェスティバル)が続いていますので
ダイビングの方はまだ大丈夫ですがお部屋の方厳しくなってきました。
宿泊希望の方お早めに!!!
5月1日からのゴールデンウイークの予約問い合わせの方、入りだしました。
麗島のやど共すぐに一杯になってしまいやすいのでご注意ください。

[PR]
by rei_wong216 | 2012-03-27 14:28
e0023100_12302081.jpg

昨日まで吹いていた北風もやんで気温30℃、水温27℃。
でも明日からまた波が高くなるそうです。
天気予報外れて欲しいですね。
今回のゲストは日本からA澤さん。
2日間お疲れ様でした。
また墾丁のソフトコーラルに癒されにきてくださいね。
ありがとうございました。

明日もきっとお天気上等!!!

【お知らせ】
4月28日~4月30日は緑島ツアーのため墾丁本店はお休みします。
緑島ツアーお蔭様で完売いたしました。

なお清明節の週は春吶(スプリングロックフェスティバル)が続いていますので
ダイビングの方はまだ大丈夫ですがお部屋の方厳しくなってきました。
宿泊希望の方お早めに!!!
5月1日からのゴールデンウイークの予約問い合わせの方、入りだしました。
麗島のやど共すぐに一杯になってしまいやすいのでご注意ください。

[PR]
by rei_wong216 | 2012-03-23 12:30 | 麗島潜水
e0023100_21122336.jpg

今日も若干北風気味の1日でしたが、昨日に比べ波は収まってきた感じ。
今回のゲストは台北からH小姐。
この日は本当に寒かったんですよ。陸の上は。。。
なのでフードベストはエントリー前&エキジット後にそなえてです(笑)
ミナミハコフグの幼魚(形がパパイヤに似ているのでこちらでは木瓜と呼ばれています♥)
が出てくると春が来たなと感じますね。セミホウボウ、先日まで片方しかいなかったのですが、無事相方発見した様子です。よかった。よかった。

明日もきっとお天気上等!!!
【お知らせ】
4月28日~4月30日は緑島ツアーのため墾丁本店はお休みします。
緑島ツアーお蔭様で完売いたしました。

なお清明節の週は春吶(スプリングロックフェスティバル)が続いていますので
ダイビングの方はまだ大丈夫ですがお部屋の方厳しくなってきました。
宿泊希望の方お早めに!!!
5月1日からのゴールデンウイークの予約問い合わせの方、入りだしました。
麗島のやど共すぐに一杯になってしまいやすいのでご注意ください。

[PR]
by rei_wong216 | 2012-03-22 21:12 | 麗島潜水
e0023100_18415121.jpg

今日はお天気なのですが1日ものすごーく強い北風。
でも気温も既に25℃を上回っているのでそんなに寒さは感じないです。
写真はコブシメ母さんんの産卵シーン。
コブシメ父さんも近くで見守っているようでしたよ。
ゲストもコブシメの産卵シーンははじめて見たと興奮気味でした。

明日もきっとお天気上等!!!

【お知らせ】
4月28日~4月30日は緑島ツアーのため墾丁本店はお休みします。
緑島ツアーお蔭様で完売いたしました。

なお清明節の週は春吶(スプリングロックフェスティバル)が続いていますので
ダイビングの方はまだ大丈夫ですがお部屋の方厳しくなってきました。
宿泊希望の方お早めに!!!
5月1日からのゴールデンウイークの予約問い合わせの方、入りだしました。
麗島のやど共すぐに一杯になってしまいやすいのでご注意ください。

[PR]
by rei_wong216 | 2012-03-21 18:42 | 麗島潜水
e0023100_13151097.jpg

今日もよい感じで過ごしやすい1日です。
今回のゲストは青森県からいらしたK兄弟&講習U田さん。
(アップが大変遅くなってしまってごめんなさい)
海に行く前にプールでしっかり練習したので
(墾丁には水深10メートルのトレーニングプールがあるんです)
誰が講習生で誰が体験ダイビングかもうわかりませんね(笑)
またみなさん是非遊びにいらして下さい。
ありがとうございました。

明日もきっとお天気上等!!!

【お知らせ】
4月28日~4月30日は緑島ツアーのため墾丁本店はお休みします。
緑島ツアーお蔭様で完売いたしました。

なお清明節、お部屋ダイビング共に徐々に埋まってきていますよ。
5月1日からのゴールデンウイークの予約問い合わせの方、入りだしました。
麗島のやど共すぐに一杯になってしまいやすいのでご注意ください。

[PR]
by rei_wong216 | 2012-03-20 13:15 | 麗島潜水
e0023100_12484620.jpg

お天気の方がちょっとくもり気味です。
気温も一度下がると全然違いますねー
とても過ごしやすい感じです。
今回のゲストは日本からYUKOさんとMINAMIさん。
お二人がいらっしゃった時はなぜか物凄く北風が吹いてエキジットしてからが寒かったですねー
セミホウボウが砂地の上を走り歩きしていたり、コブシメの産卵やハッチアウト寸前のクマノミの卵も見ました。
海の中もどんどん季節が過ぎているのを感じることが出来ましたよ。
また遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました!!!
明日もきっとお天気上等☆

【お知らせ】
4月28日~4月30日は緑島ツアーのため墾丁本店はお休みします。
緑島ツアーお蔭様で完売いたしました。

なお清明節、お部屋ダイビング共に徐々に埋まってきていますよ。
5月1日からのゴールデンウイークの予約問い合わせの方、入りだしました。
麗島のやど共すぐに一杯になってしまいやすいのでご注意ください。

[PR]
by rei_wong216 | 2012-03-19 12:49 | 麗島潜水

☆気温31℃水温27℃。☆

e0023100_16595948.jpg

おとといから物凄い勢いで気温が上がりだしました。
湿気も若干上がってきたのでこのまま雨季に突入しそうな墾丁です。
写真は先日PADI OWダイバーコースを終了された大学生U田さん。
おめでとうございます。
素敵なダイビング、これからも続けてくださいね☆

ありがとうございました。
明日もきっとお天気上等!!!

【お知らせ】
4月28日~4月30日は緑島ツアーのため墾丁本店はお休みします。
緑島ツアーお蔭様で完売いたしました。

なお清明節、お部屋ダイビング共に徐々に埋まってきていますよ。
5月1日からのゴールデンウイークの予約問い合わせの方、入りだしました。
麗島のやど共すぐに一杯になってしまいやすいのでご注意ください。

[PR]
by rei_wong216 | 2012-03-17 17:00 | 麗島潜水

☆気温23℃水温27℃。☆

e0023100_11194859.jpg

ここ最近今年最後の寒流がやってきたのか3日前が30℃だったのに対し、いっきに23℃まで気温が下がりましたが水温は相変わらず26~27℃の現状維持です。
北風の季節も今回で終了するとよいのですけれど。
写真は前回のパラオツアーから。
久々のパラオの方、初めてパラオの方。
みなさん色々でしたがそれぞれの2012年第一回目パラオツアー楽しんでいましたよ。
今回もNecomarineさんにお世話になりました。
本当にありがとうございました。

【お知らせ】
4月28日~4月30日は緑島ツアーのため墾丁本店はお休みします。
緑島ツアーBプランはお蔭様で完売いたしました。Aプランも残りわずかです。
ご希望の方はお急ぎお問合せください。
お問い合わせ先:lidaodive@gmail.com
件名:4月28日出発緑島ツアーAプランについて

なおゴールデンウイークの予約問い合わせの方、入りだしました。
麗島のやど共すぐに一杯になってしまいやすいのでご注意ください。

明日もきっとお天気上等!!!
[PR]
by rei_wong216 | 2012-03-13 11:20 | 麗島潜水
e0023100_0143429.jpg

パラオより戻りました!!!
帰ってきたら墾丁も暖かくなっていました。
夏はもうすぐv(≧∇≦)v

明日もきっとお天気上等!!!
[PR]
by rei_wong216 | 2012-03-03 00:14 | 麗島潜水