麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0023100_18361982.jpg


やっと麗島潜水オリジナルTシャツが工場の方から届きました~
上の写真はXSサイズ。その後Sも着てみましたが
Sの方だと一杯食べても目立たないかな?!くらいで
サイズはそんなに差はないです。
標準サイズの女性ですとS、標準サイズの男性ですとMでOKな感じです。
ゆったり着たい方はワンサイズ上でもいいかもしれませんね。

サイズはXSからXLまで。
今回は初回版なので限定30枚までです。
すでにご予約も入ってきていますので早い者勝ちですよー
一枚NT$600となります。

サイズはこちらをご参考ください。
e0023100_18423849.jpg



e0023100_1843729.jpgお申し込みはこちらまで。
lidaodive@gmail.com
タイトルは『Tシャツ欲しいよ係』まで
尚台湾国内に在住の方若しくは墾丁店まで取りに来れる方に限ります。

明日もきっとお天気上等!!!
[PR]
by rei_wong216 | 2011-06-29 18:44 | 麗島潜水
台風5号が去ってしまったはずなのに
なぜかお天気不安定な墾丁です。
天気予報図にはのサンダーストームマークになっていたそうですが
そこまではひどくないです。

写真のモデル左私、右Cさん
ダイビング雑誌みたいですかね
e0023100_20332951.jpg

だいぶん時間がたってしまいましたが
お久しぶりにCさんがいらっしゃってファンダイビング。
朝一番でディープポイント入ったんですけど、
Cさんゴマモンガラに狙われるの巻でした。
結果オーナーが指示棒とフィンでやっつけてくれたので
怪我をするようなことはなかったのですが、
上がってきてから、
『怖かったー夜夢に出てきそう』とおっしゃっていました。

ちなみにゴマモンガラ、中国語で板機魨といいます。
何だか電気で動きそうな感じですね。

今週末は緑島弾丸ツアーです。
今回はいつもより大所帯なのでそろそろ色々と準備しなければ。

明日もきっとお天気上等!!!
[PR]
by rei_wong216 | 2011-06-28 20:34 | 麗島潜水
e0023100_259152.jpg

麗島潜水オリジナルTシャツのご案内です★彡★彡★彡
サイズはXSからXLまで。
今回は初回版なので限定30枚までです。
すでにご予約も入ってきていますので早い者勝ちですよー
一枚NT$600となります。

サイズはこちらをご参考ください。
e0023100_301595.jpg


お申し込みはこちらまで。
lidaodive@gmail.com
タイトルは『Tシャツ欲しいよ係』まで
尚台湾国内に在住の方若しくは墾丁店まで取りに来れる方に限ります。
[PR]
by rei_wong216 | 2011-06-22 03:01 | 麗島潜水

☆体験ダイビング。☆

e0023100_15405248.jpg

今回麗島潜水開催体験ダイビングツアーにご参加いただいたのは
台南からKさん。
プールで練習した成果しっかり出ていましたね。
初めての水中世界いかがでしたでしょうか?
また是非遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました。

明日もきっとお天気上等!!!

♦お知らせその①♦
6月24日~25日まで墾丁店はお休みです。
♦お知らせその②♦
7月2日~7月3日は緑島ツアーですので墾丁店はお休みです。
♦お知らせその③♦
8月13日~16日は台北店(内勤のみ)です。墾丁店はクローズ予定ですのでご了承ください。

[PR]
by rei_wong216 | 2011-06-21 15:42 | 麗島潜水
e0023100_1575998.jpg

今回もファンダイビング&OW講習&体験ダイビングと盛りだくさんの麗島潜水開催ダイビングコースでした。
ポイントもすっかりオンシーズン。
なので麗島潜水では麗島のやど宿泊のゲストに限りモーニングダイブ開催しています。
モーニングダイブとは、朝食前に行くダイビングのことです。
起きぬけの体に朝一番の墾丁ブルーは本当に目が覚めますよー
で今回見たのが、カメさんとカメさんのニアミス。
カメさんたちも寝ぼけていたのでしょうか?(笑)

明日もきっとお天気上等!!!
[PR]
by rei_wong216 | 2011-06-21 15:08 | 麗島潜水
e0023100_14514691.jpg

台風接近中の墾丁からです。というものの時々雨が降るくらいでいつもより天気がよくないだけなのですが。。。
今回のゲストは新竹からAさんご夫婦。
OW取得後初めてのファンダイビングとのことでした。
多少流れが強いところもありましたが頑張って泳ぎましたねー
ソフトコーラルエリアではお二人の後ろをヨスジが群れを成して泳いでいましたよ。

また遊びにいらしてください。麗島潜水一同お待ちしています。

ありがとうございました。

明日もきっとお天気上等!!!
[PR]
by rei_wong216 | 2011-06-21 14:52 | 麗島潜水

☆シンガポールから。☆

e0023100_23293657.jpg

今回のゲストはシンガポールから Shir Lingとご主人のお二人。
お二人も端午節の連休を利用して台湾旅行とのこと。
シンガポールも端午節あるんですねー
じりじり夏日の中、ボート2本&ビーチと頑張って潜りましたね。
また是非遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました。
明日もきっとお天気上等!!!

7月2日出発、1泊2日弾丸緑島ダイビングツアー、お蔭様で満員御礼となりました。
ありがとうございました!!!

[PR]
by rei_wong216 | 2011-06-10 23:29 | 麗島潜水

☆端午節その3。☆

e0023100_21165394.jpg

さて端午節最終日です。
今回も昨日と引き続き、Kevin&EriのOWD講習チームとReikoのファンダイビングチームに分かれました。
講習チームも朝から夜の学科までよく頑張りましたね~
e0023100_2117435.jpg

ソフトコーラルエリア、キレイでしたね。
学科テスト終了後は、墾丁ストリートに繰り出しました。
結婚記念日、お誕生日、OWDコース修了と三重のお祝いを乾杯しましたよ。
次回は来月の緑島で会えることをそれぞれ約束しながら。

おめでとうございました☆

明日もきっとお天気上等!!!
[PR]
by rei_wong216 | 2011-06-09 21:18 | 麗島潜水

☆端午節その2。☆

e0023100_1952203.jpg

さて端午節2日目です。
OWD講習生はお店で自習~の中朝イチで体験ダイビングへ行ってまいりました。
朝からじりじりとした太陽の中、今回は餌付けポイントへGo~
初めての水中世界はいかがでしたでしょうか?
オーナー特製の麗島肉粽もこの時期限定のランチコースです。
また遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました。

明日もきっとお天気上等!!
[PR]
by rei_wong216 | 2011-06-09 19:52 | 麗島潜水

☆端午節その1。☆

e0023100_1672870.jpg

端午節が来る何日か前までは毎夜のように豪雨、雷だったのが
うそのようなピーカン、熱い暑い三連休の幕開け@墾丁麗島潜水からです。
今回もたくさんの皆様が遊びにいらしてくださいました。

第1日目はPADIオープンウォーターダイバーコース&DSD,discover scubadiver(体験ダイビング)
のプールレクチャーの一コマからです。
午後からのスタートでしたので太陽の日差しが強いこと。
ちなみに日差しが強いという中国語は『太陽很大』、
今日は日差しが強いという中国語『今天的太陽很大』と言われたら
太陽のサイズは変わらないんじゃ~と是非ツッコミを入れてください(笑)

さて明日は体験も講習生も海へLet'goですよー

明日もきっとお天気上等!!!
[PR]
by rei_wong216 | 2011-06-09 16:08 | 麗島潜水