麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0023100_1101557.jpg

予告どおり8月中に出来上がりました(汗)
本当に今出来立てなので、たいした備品がないのですが
ティッシュとドライヤー、部屋の鍵、カーテンも後で準備します。
もちろんクーラーも完備。

今週末は緑島ツアーなんですが、太平洋上におかしな雲の塊が。。。
大丈夫かな^^;

明日もきっとお天気上等!!!

ゲストハウス『麗島(リーダオ)のやど』のホームページもヨロシク☆
http://www29.atwiki.jp/lidaonoyado
[PR]
by rei_wong216 | 2009-08-27 01:10 | 麗島潜水
e0023100_23321233.jpg
e0023100_2333381.jpge0023100_23335266.jpg


残暑お見舞い申し上げます。
ただいま、ゲストハウスの最後の一部屋をリフォーム中。
あと二日くらいで仕上がりそうです。

息子たち、よっぽど気に入ったのか小窓から『say hello』。
『say hello』と言うと何度でもやってくれます(笑)

新しいホームページが出来ました。
麗島のやどのホームページです

明日もきっとお天気上等!!!
[PR]
by rei_wong216 | 2009-08-19 23:34 | 麗島潜水
e0023100_13202694.jpg
e0023100_13245027.jpge0023100_13255648.jpg


e0023100_13265031.jpge0023100_13273439.jpg


今回もウネウネの中ダイビングへ出かけてきました。
(あっこれは先週のログの続きです)
今回のゲストは日本から天野様お2人、浦山様。
天野お母さん、お魚に囲まれて幸せそう。
頑張ってエントリーした甲斐がありましたね。

また是非遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございました☆


台風一過しましたが
高雄と恒春半島をつなぐ橋が折れてしまっているとのこと(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
通りでセブンイレブン何時行っても空っぽなわけです。
橋の復興までの食料調達へ今から行ってまいります~
[PR]
by rei_wong216 | 2009-08-09 13:28 | 麗島潜水

☆マンツーマンで。☆

e0023100_219692.jpg

台風休業中の間に先週のログです。
今回は日本からお越しの春山様。
丁度この日はお1人でしたので、マンツーマンでダイビングへ。
天気はよいものの波、うねりが有る中
ウコンハネガイを見に行ってきましたよ。
ライトを当てると稲妻のように光るウコンハネガイ。
不思議ですね☆

またお会い出来ることを麗島潜水一同楽しみにしています。
ありがとうございました。
[PR]
by rei_wong216 | 2009-08-08 21:10 | 麗島潜水
e0023100_20252082.jpg

台風8号がゆっくり通過している台湾です。
墾丁は直撃はナシなのですが、
凄い雨、凄い風、そして一瞬停電まで(汗)
屋上にある古い貯水池の鉄のフタが飛んで
水道管に当たって水道管が割れました。
買いに行けばすぐに修理出来るのですが
今日はどこも不上班不上課。
水道行もお休みです(泣)

e0023100_20265647.jpge0023100_20281443.jpg


e0023100_20301138.jpge0023100_20312651.jpg


さて台風天になる前のゲストの皆様をアップ。
今回は偶然にもオール香港からのお客様。
香港から高雄まで飛行機で一時間あまりですから
近いです。
皆様週末旅行や夏休みで遊びにいらしたそうですよ。
台風前でしたので若干波が高かったのですが
プールでしっかり練習しましたので
潜降もバッチリでした。
また是非遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました☆

新しいスタッフが入りました。
非常勤スタッフのシノハラです。
リーダオで見かけたら
是非お声をかけてくださいね☆
[PR]
by rei_wong216 | 2009-08-07 20:32 | 麗島潜水