麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆スミランの思いで。☆

寝不足ですか?目が赤いですよ。
e0023100_1193119.jpg
e0023100_1201167.jpge0023100_121648.jpg



旧正月前のスミランクルーズの写真です。
スミランでは大物狙いのGOGOダイビングでしたが
よく見かけたのが
このコたち。
図体がでかい上にこの色ですからね。
目立つよ。君達!!!(笑)

さて明日もお天気上等でダイビング~^^b
[PR]
by rei_wong216 | 2009-02-25 01:22 | 麗島潜水

☆夏が来た?!☆

e0023100_23305434.jpg

e0023100_23363386.jpge0023100_2337938.jpg


e0023100_23383588.jpge0023100_23392772.jpg


久々のアップです☆
朝からお天気上等で日差しが眩しい中
今日は朝イチダイビングへ行って来ました。
暑いはずです。日中の気温が29度ですもん(笑)
風向きも夏っぽくなってきたので
久々に夏場のポイントへGo~
そこで私たちが見たものは。。。

カンムリブダイの大行進!!!
10匹以上いました(驚)

大きさは手前に偶然一緒に写ってしまったクマノミさんをご参考下さい。
噂通りハーレムを作って集団で珊瑚を貪っておりました。
今までも何度かここで見たことがあるのですが
こんなにハッキリシャッターチャンスに恵まれたのは初めてかもです。
これから透明度がどんどんイイ季節になってきますよー♪
明日もきっとお天気上等!!!
[PR]
by rei_wong216 | 2009-02-23 23:41 | 麗島潜水

☆講習でした。☆

e0023100_22272283.jpg
e0023100_22282655.jpge0023100_22291178.jpg


東北季節風が日に日に弱くなり
じわじわと夏の暑さが戻りつつある墾丁です。
この時期から4月の頭にかけては何処のポイントも
海況さえよければボートもビーチも透明度バッチリの季節です。
日中は暑くてぐったりする日もしばしば。
夏はもう、すぐそこですね(笑)
最近は講習が多いので写真が少ないです。
ゴメンナサイ^^;
今回はAD講習終了者は台北の許先生でした。
2日間お疲れ様でした。
エキジットの際に見た夕日は素敵でしたね。
麗島潜水一同またお会い出来ることを楽しみにしています。
ありがとうございました☆

明日もきっとお天気上等!!!
[PR]
by rei_wong216 | 2009-02-12 22:31 | 麗島潜水