麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆海に変化が。☆

e0023100_01140.jpg

相変わらず帰国中のワタクシですが
留守番部隊からホットなニュースが届きましたので
ちょっと報告です。
最近墾丁の海を熱くしているのが
中国語で娃娃魚。
なんと
カエルアンコウ君たちです。
同じポイントに三匹いるらしく
留守番部隊が今回ゲットしてきたのが
この黒バージョンのカエルアンコウくん。
しかも頭に毛が生えてます(笑)
なんとなくパンクな感じです(笑)
他にもシロアカの一般的によく見られるクマドリアンコウもいるそうなので
次回探しに行くのが楽しみです。
[PR]
by rei_wong216 | 2008-11-26 00:03 | 麗島潜水
今回はPADI オープンウォーターーダイバーコース、AOWコース、ファンダイビングコース
とさまざまなコースを開催いたしました。
時々大雨とあいにくのお天気ではありましたが
プールの中は以外に快適。
私のダイブコンピューター、水温29度を記録しています。
(みんなから壊れているのではと言われてますけどね^^;)
OWチームもたくさんのスキルを勉強しましたね。
次回は海洋で今回のおさらいですよ。
AOWチームは今回出来なかったボート&ディープダイビングに挑戦です。
計算問題のドリルしっかり解いてきてくださいね?!

夜はまたみんなでBBQで盛り上がりました。
次回は鍋&温泉の予定です。
またしっかり楽しんでいきましょうね。

ありがとうございました☆

明日もきっとお天気上等!!!
e0023100_19485333.jpg
☆お知らせ☆
麗島潜水海外ツアーのご案内。
12月20~23日、
フィリピンアニラオツアー4日間。ちなみに催行決定です☆
(詳細はHP掲示板上にて発表)
旧正月タイ、スミランクルーズツアーの企画中デス。
気になる方は是非
contact us!!!join us^^b
[PR]
by rei_wong216 | 2008-11-11 19:54 | 麗島潜水
e0023100_1934957.jpg
11月に入りやっと落ち着いた麗島潜水です。
寒くなるのでダイビングもオフシーズンかなと思いきや
水温が28度なんていう日も時々ある墾丁です。
今回も一部ダイジェスト版でお許し下さい^^;

今回のゲストは上海からお越しのkaren(はじめまして。歓迎光臨☆)
台北からはJoe&Joyce(好久不見。お久しぶりです☆)
今回は麗島潜水主催のファンダイビングツアーの参加いただきましてありがとうございました。
皆さん3日間お疲れ様でした。
また皆様にお会い出来ることを麗島潜水一同楽しみにしております。
ありがとうございました。

明日もきっとお天気上等!!!

*********
おばあちゃんへ伝言。
e0023100_19124978.jpg

遅くなったけど、おばあちゃんが送ってくれた服だよ。
なかなかイイ感じでしょ?
スノウ&土豆。
[PR]
by rei_wong216 | 2008-11-11 19:28 | 麗島潜水

☆海亀先生。Mr海亀。☆

e0023100_1920544.jpg

今回のゲストは上海からお越しのJack。(最近上海からよく来てますねー)
二日間で計6本。
そして二日間で海亀3匹Getです。
普段こちらではあまり遭遇しないんですけれどね。。。
さすが海亀先生ですね。
初めての墾丁ダイビングはいかがでしたでしょうか?
またお会い出来ることを麗島潜水一同楽しみにしております。

ありがとうございました☆

明日もきっとお天気上等!!!
[PR]
by rei_wong216 | 2008-11-11 19:25 | 麗島潜水