麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一年のご挨拶。

e0023100_2204515.jpg

クリスマスも終わり、本当に2008年までのカウントダウンも目前となりましたね。
ところでクリスマスはみなさんはどのようにお過ごしだったでしょうか?
麗島潜水は来年から始まるフィリピン・アニラオツアーの視察へ行ってきました。
アニラオはマニラから車で2時間ほど走らせたところにあり
まさに

マクロ天国!!!ワイド天国!!!
e0023100_222122.jpg


ギンガメうようよトルネードが一年中見れるこのアニラオツアーが来年から始まります。
そしてもうシーズン入りしているドンソールのジンベイスイムのツアーも開始します。
こちらはノンダイバーでも一緒に参加できるツアーです。
詳細は麗島潜水ホームhttp://www.lidaodive.com/
掲示板内にて掲載していきたいと思います。

2008年も麗島潜水をヨロシクお願いします!!!

明日もきっとお天気上等!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by rei_wong216 | 2007-12-29 02:35 | 麗島潜水

christmas in summer。

e0023100_1482790.jpg

          ミツボシクロスズメダイの赤ちゃん達。可愛いですね♪
久々の更新@墾丁です。
更新するたびに季節風の影響で。。。なんてばかり書いていましたが
最近日増しに暑くなっていく麗しの島、墾丁です。
そういう私も裸足にノースリーブで更新しているくらいですから。。。

クリスマスまであと1週間。
みなさんは大切な人へのプレゼント、もう準備は万端ですか?
私達は去年の12月24日沖縄県の読谷村にあるアクアグレイスチャペルで挙式しました。
沢山のダイビング仲間や友人達がお祝いに駆けつけてきてくれて
今でも感謝の気持ちで一杯です。
今年のクリスマスはもっと暑いフィリピン、アニラオへツアーの視察旅行です。
出発まであと1日です。(あっ仕事がメインですから^^;)
セブパシフィックエアーの台北就航でお隣の国フィリピンがより近くなりました。
来年は不定期でどんどんツアーを組んで海外へ行けたらいいなと思いますw

あしたもきっとお天気上等♪
[PR]
by rei_wong216 | 2007-12-19 02:07 | 最近事情