麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


e0023100_16241833.jpg
読谷村 アクアグレイスチャペルにて。。。
2006年12月24日私達はここで永遠の愛を誓います。。。
e0023100_16251472.jpg

久々のKevinさんの登場です♪
馬子にも衣装ですね(笑)
e0023100_1626598.jpg

久々のreiさん登場です♪
e0023100_16272581.jpg

さて。。。冬の沖縄でこの衣装。。。果たしてどうなるのでしょうか(爆)

お久しぶりです。。。
気がついたら
Xデーまであと一ヶ月ちょっととなりました

最近バタバタしていて
更新出来ていませんでしたが
元気にしています

一時はオメデタ説♡?!もあったようですが
全くのデマです^∀^;
体調を崩していたのは事実ですが。。。
相変わらずGOGO Divingしてますし
職場でも出来ないオヤジの中でキレながらじゃんじゃんバリバリ仕事してます

うちな~生活もあと2ヶ月ちょっと
来年は転機の年

これからもKevin&Reikoをヨロシクお願いします♡
[PR]
by rei_wong216 | 2006-11-12 16:28 | 最近事情