麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

婚紗。

e0023100_2215289.jpg

長かった梅雨も明け、沖縄は毎日33℃の激夏です。
激夏過ぎてあっと言う間に風邪を引いてしまい
鼻水ずるずるのまま私が今日行って来たのは婚紗
婚紗とは中国語でブライダルサロンを意味します。

日曜日の婚紗はカップルで一杯で
激夏の沖縄の気温もここが原因では???
な~んてね。

私はそう簡単にKevinさんと一緒にいけないので
夜勤明けでお疲れのQちゃん(Kevinさんは何故か彼女のことをこう呼ぶ(爆))
にカメラマンをお願いして女の子二人組で
乗り込んで来ました。

e0023100_22193530.jpg

今更ですが。。。私の背中ってけっこう逞しかったりする(爆)
e0023100_2222321.jpg

ウエディングドレスでもっとも重要なもの。。。
それは一番注目される後姿。
このリボンもなかなか可愛いんだよなぁ。。。
e0023100_2230728.jpg

以前rei妹が着たドレス。
彼女と私は大体似たような体系なのでセミオーダーのこのドレスはレンタルと違い
しっかりフィットした感じ。
e0023100_22331370.jpg

今回トレーンのレースの美しさに思わず手にした一枚です。
e0023100_2235514.jpg


挙式のみなので
この中から私は一枚だけを選ばなくてはいけないのですが
まだ悩んでいます。。。
うぅ~ん。
どれがいいかな。。。
[PR]
by rei_wong216 | 2006-06-25 22:41 | 最近事情

やっと届きました。。。

e0023100_23241855.jpg

ウエディングドレスです。写メで写りは悪いけど。。。

以前妹が着たものがあったので
送ってもらいました。
次の日曜日に衣装合わせに行って来ます。
一応ワタベの方でも何着か試着してから決める予定です。
写真沢山撮りまくってくるぞ~~~

その前に痩せなきゃ。。。
[PR]
by rei_wong216 | 2006-06-18 23:29 | 最近事情
e0023100_1233242.jpg

とうとう年貢の納め時です。。。

だってもう手付け金払ってしまいましたから。。。
まだ挙式1ヶ月前まではキャンセル出来るので
時間は有る^^;

その前に
やらなくてはいけないことが沢山あって
すでに気持ちはローテンションですT0T

残された独身生活も堪能しなくては。。。
[PR]
by rei_wong216 | 2006-06-12 01:28

これは。。。(笑)

e0023100_15553771.jpg
お外ブログ友達のチカマラちゃんの記事に紹介されていた
アメリカンジョークです。
ダイバーさん達はちょっと引いちゃうかも^^;
でも余りにも精巧?!に出来ていてついつい笑ってしまいました。
e0023100_1625284.jpg
これはまた別の友人の姪っ子(LA在住)のバースデーケーキだそう。
ニモパロディって探せばまだまだ出て来そうです(笑)
[PR]
by rei_wong216 | 2006-06-11 16:07 | 最近事情
e0023100_053347.jpg
e0023100_23572635.jpg
e0023100_061282.jpg

マンタ連写です。
e0023100_072392.jpg

マンタで大満足な私たち♪

噂には慶良間でマンタが見れることは聞いていましたが
まさか『暇になったからダイビング入れて♪』
と前日に申し込んだダイビング。。。
超ビックリです。
マンタ出現の確率が高い’黒島北’に入ることが出来なくて
(マンタの気配まるで無し^^;)
ポイント変更の’ウチザン礁’←ここでポイント発表~~~
1本目のもう終わりマジかの50分経過辺りで
ガイドのミサトいきなりの疾走~~~
エアもそこそこなくなってきているのに
疾走したのではっきり言ってもうヘロヘロ状態>_<
もともとタンクにエアが170無かったんですよねェ
でももうそろそろエキジットが判っていたので
結構平常心でした。
ここで大雑把なO型の性格しかり~です。
30しかないエアでマンタを追いかけ
何とかここまで寄れました。
200あったらもっと長い間一緒に泳げたのになぁ。。。
ダー・ケビンも初のマンタで大興奮!!!
残圧無くなって、30しか残ってない
私のオクトをこっそり奪って吸おうなんて
全くあま~い!!!
このうるう年
結構ラッキーな1年なのかも^^
[PR]
by rei_wong216 | 2006-06-11 00:10 | diving☆