麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0023100_22404068.jpg

                 やっぱり慶良間は最高ですねぇ。。。

元旦以来潜ってません。。。
そろそろお皿のお水が乾く頃なのですが。。。
今年は去年みたいな無謀な潜り方(半年で60本。。。)
はせずに、
天気や海や潮の流れがもっとも良いコンディション
を選んで海に行く予定です。
内地に居る時は出来なかったけど
沖縄に住んでいると
自分でコンディションを選べるんです。
とても贅沢ですよね♪
さて次はいつ潜ろうかな?
[PR]
by rei_wong216 | 2006-01-30 22:50 | diving☆

春節。

今日は’過年’一般に言う’旧正月’です。
myだーのkevinちゃんも実家である宜蘭(台湾東部)に帰り
ママ孝行しているでしょう。。。

私達は普段中国語(80%)英語(20%)でコミュニケーションを取っています。
(最近では日本語も5%位入って来ました♪)
彼は私のためにと思って台湾語も教え込もうとしているようですが
幼い頃に覚えた台湾語も最近では頭の奥?遠くに追いやられていて
全然わからなくなっている始末です>_<
よく7ヶ国語、8ヶ国語話せるなんて聞きますが
私の頭は容量が小さいせいか
今では日本語まで危うくなって来ています。
今年の抱負は
私の母国語である’日本語’
彼の母国語である’中国語’
を完璧にマスターしよう。。。
英語は出来るだけ使わないように。。。
i love you って言うのは簡単だから。。。
[PR]
by rei_wong216 | 2006-01-30 01:19

元気にしてますよ。

最近またyahooブロが重くなって。。。
個人的に色々と面倒になったので支店だった
こちらに重点を置こうと思い始めました。
なので
ヨロシクお願いします☆
rei
[PR]
by rei_wong216 | 2006-01-24 01:15 | 最近事情