麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆夏が来た?!☆

e0023100_23305434.jpg

e0023100_23363386.jpge0023100_2337938.jpg


e0023100_23383588.jpge0023100_23392772.jpg


久々のアップです☆
朝からお天気上等で日差しが眩しい中
今日は朝イチダイビングへ行って来ました。
暑いはずです。日中の気温が29度ですもん(笑)
風向きも夏っぽくなってきたので
久々に夏場のポイントへGo~
そこで私たちが見たものは。。。

カンムリブダイの大行進!!!
10匹以上いました(驚)

大きさは手前に偶然一緒に写ってしまったクマノミさんをご参考下さい。
噂通りハーレムを作って集団で珊瑚を貪っておりました。
今までも何度かここで見たことがあるのですが
こんなにハッキリシャッターチャンスに恵まれたのは初めてかもです。
これから透明度がどんどんイイ季節になってきますよー♪
明日もきっとお天気上等!!!
[PR]
by rei_wong216 | 2009-02-23 23:41 | 麗島潜水