麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆麗しの島へようこそ。歓迎光臨。☆

e0023100_1934957.jpg
11月に入りやっと落ち着いた麗島潜水です。
寒くなるのでダイビングもオフシーズンかなと思いきや
水温が28度なんていう日も時々ある墾丁です。
今回も一部ダイジェスト版でお許し下さい^^;

今回のゲストは上海からお越しのkaren(はじめまして。歓迎光臨☆)
台北からはJoe&Joyce(好久不見。お久しぶりです☆)
今回は麗島潜水主催のファンダイビングツアーの参加いただきましてありがとうございました。
皆さん3日間お疲れ様でした。
また皆様にお会い出来ることを麗島潜水一同楽しみにしております。
ありがとうございました。

明日もきっとお天気上等!!!

*********
おばあちゃんへ伝言。
e0023100_19124978.jpg

遅くなったけど、おばあちゃんが送ってくれた服だよ。
なかなかイイ感じでしょ?
スノウ&土豆。
[PR]
by rei_wong216 | 2008-11-11 19:28 | 麗島潜水