麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆バッタリ遭遇?!カンムリブダイご一行様。☆

e0023100_16151486.jpg
今回のゲストはオーストラリアからお越しのTony&Alice。
普段はGBRでダイビングなんですって。
羨ましいかぎりです^^

e0023100_16185218.jpge0023100_16194460.jpg

e0023100_16204550.jpge0023100_16213074.jpg


お天気上等な墾丁の海の住人達も元気一杯に登場です。
カクレくん、相方行方不明でちょっと元気ないみたい。。。
一杯一杯群れ群れのバラクーダさんたちを抜けると。。。
カンムリブダイご一行様が優雅に泳いでいるではありませんか@_@
けっこう神経質なお魚さんたちですので
寄ってここまでが限界でした>_<

初めての墾丁ダイビングいかがでいたでしょうか?
お二人にまた会い出来ることを麗島潜水一同楽しみにしています。
ありがとうございました☆
e0023100_16224330.jpg
まだまだお天気上等な墾丁です。
あなたも墾丁でダイバーになってみませんか?
体験ダイビング、各種講習随時受付中ですよー^^b

明日もきっとお天気上等!!!
[PR]
by rei_wong216 | 2008-10-30 16:25 | 麗島潜水