麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★OW合格おめでとうございます。★

e0023100_1447364.jpg

       你們、setting 記不記得?!(みんなsetting覚えてる?!)

台風去って天気はいいものの風の強い墾丁からです。
今回は毎年の恒例になっている屏東科技大学のOW講習第二グループ。
去年の卒業生だったコたちがダイブマスターとして活躍し出し
今回一緒にお仕事するようになったのですから
1年って本当に早いですね。

海洋1日目はプール講習から日が開いていたからか
色んなハプニングが起こりましたが
2日目はこの余裕。。。
e0023100_14531457.jpg

       水中ですがなんとなく嬉しそうな雰囲気漂ってますよね(笑)

卒業を目前にし兵役を待つ人、社会に出る人、
大学生活がまだ残っている人
進む道は色々ですが
海が一つにつながっているように
一緒に合格の喜びを分かち合えた仲間たちとずっとつながっているハズ。
これからも素敵なダイビング続けて下さい。
e0023100_1552846.jpg

                     本当におめでとう!!!

また墾丁の空の下でお会いしましょう。
See you !!!
明日もきっとお天気上等^^b
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by rei_wong216 | 2008-05-14 15:07 | 麗島潜水