麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★生日快楽&バラクーダ三昧。★

e0023100_14461893.jpg

梅雨入りしたのかなぁというくらい蒸し暑い墾丁からです。
今回は麗島潜水後援会会長のchenyuenさんとniimiyaさんが遊びに来て下さいました。
台風接近だったのでちょっと微妙な風向きでしたが
以外に透明度もよく墾丁名物バラクーダも堪能することが出来ました。

今日はどこに行ってもバラクーダにぶつかります(笑)
結構近づいても逃げないので
写真は比較的撮りやすいですね

e0023100_14494567.jpg

             たまにはダイバーも被写体に入れてみたりw

この日はビックリサプライズダイビング
e0023100_14534179.jpg

                お誕生日おめでとうございます!!!

アフターダイブは満月の下でわいわいとBBQで楽しみました。
今年は国際さんご礁年スタートにちなんで
次回の満月、大潮は珊瑚の産卵ナイトツアーの企画予定中です。


明日もきっとお天気上等^^b
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by rei_wong216 | 2008-04-22 15:00 | 麗島潜水