麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★癒しを求めて。。。★

まだ4月なのにすっかり真夏の墾丁からです。
こんなに天気がイイと本当に気持ちがいいですね^^
e0023100_0571092.jpg

                 ブルーブルーな海の色でしょ?!

普段お仕事でお疲れなゲストのために
癒しの海を求めて潜ってまいりました。。。

e0023100_10877.jpg

                 ほらっほらっ癒されませんか???

エントリーしてすぐに見つけた不思議な物体。。。

e0023100_142589.jpg

                       タコフネです

何でも生きているタコフネを見れることは滅多にないらしいです。
大きさはこぶし大で心臓のように激しく動いておりました。
こうやって貝殻がついているのはメスなんだとか。。。
ちなみにくっついている棒はワタシの指示棒ではありません。
最初から彼女にくっついていました。
写真を一枚だけしか撮らずに素通りしてしまったので
社長に思いっきり叱られました>_<
しかもノーグッドです。。。
よって写真はひろしさん提供です。
ひろしさんありがとうございます。

e0023100_1141764.jpg

            今日の麗島潜水の手作りランチは台湾小吃でした。

麗島潜水一つ一つ手作りで頑張ってます^^
オープンしてもうすぐ1年。
これからもヨロシクお願いします!!!

明日もきっとお天気上等^^b
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by rei_wong216 | 2008-04-11 01:20 | 麗島潜水