人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★外星人出現???★

★外星人出現???★_e0023100_21153094.jpg

     ミナミハコフグの幼魚(英名:yellow box fish。。。そのままです)
今日もお天気上等な墾丁からデス。
今回のゲストはフィンランドからのお客様。
そして全員ダイブコンピューターはSuuntoのスティンガー(笑)
Suuntoってフィンランドの会社だったのですね。。。
自分のダイコンの裏を見て今頃気がついたワタシであります^^;

お天気は確かによいのですが
ちょっと白波が高い感じでしたので、
波無しポイントへ移動です。
車を15分ほど走らせるだけでまったく穏やかポイントが選べるのは
この墾丁のイイところです。
★外星人出現???★_e0023100_21172750.jpg

                   ゲストも宙を浮いてます♪

いつものようにイソギンチャクモエビを探しにいつものイソギンチャクへ行くと。。。
★外星人出現???★_e0023100_21203243.jpg

              外星人(エイリアン)???出現か???

エイリアンのような奇妙な格好のオシャレカクレエビでした。
殆ど動かないので(動くと食べられてしまうのでこれが精一杯のカモフラージュ?)
カメラの被写体にはもってこいですね。

その他にもイエローフィンバラクーダや癒しのコブシメさん
結婚写真撮影がさかんな台湾ではありますが
今回水中での写真撮影にも遭遇しました。
★外星人出現???★_e0023100_212988.jpg

                      水中婚沙?!

また次回のお越しを楽しみにしています。
see you again^^

明日もきっとお天気上等!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by rei_wong216 | 2008-03-31 21:32 | 麗島潜水