麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆やっと入れた。。。ちょっくぅぼぅくわぁ(好久不見)おヒサポイント☆

e0023100_1111921.jpg

         モヒカンちっくな背びれが印象的なアジアコショウダイ

ちょっくぅぼぅくわぁ←お久しぶりの台湾語デス(笑)

何だか変な天気ですねぇ。。。
暖かくなったり寒くなったりとお天気が毎日くるくる変わる墾丁からです。
今日は超リピーターのchenyuenさんです。
(いつも麗島潜水のご利用アリガトウゴザイマスm(_ _)m)
このポイントは実は半年振りのエントリー。
初めてガイドをさせてもらったのも、何度も講習のアシストに入ったのもココ。
chenyuenさんも墾丁にかなり通っているにもかかわらず、海況が悪かったりで
なかなか縁が無かったのですが。。。

今回めでたくエントリー出来ましたああぁぁ。。。

e0023100_1232086.jpg

        並ばないのは国民性なんでしょうかねぇ。。。『請排隊!!!』

保護地区のうち唯一禁漁が守られている?!せいか
ここのお魚はフレンドリーです。
フエダイ系が群れ群れでグルクンやバラクーダが横切っても
誰も気がつかない位ですから。。。

e0023100_131694.jpg

                  ゲストも呆然???(笑)

相変わらずの魚影の濃さにちょっと安心。
これからまたシーズン復活かなぁという感じでした。

明日もきっとお天気上等!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by rei_wong216 | 2008-02-26 01:42 | 麗島潜水