麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一年のご挨拶。

e0023100_2204515.jpg

クリスマスも終わり、本当に2008年までのカウントダウンも目前となりましたね。
ところでクリスマスはみなさんはどのようにお過ごしだったでしょうか?
麗島潜水は来年から始まるフィリピン・アニラオツアーの視察へ行ってきました。
アニラオはマニラから車で2時間ほど走らせたところにあり
まさに

マクロ天国!!!ワイド天国!!!
e0023100_222122.jpg


ギンガメうようよトルネードが一年中見れるこのアニラオツアーが来年から始まります。
そしてもうシーズン入りしているドンソールのジンベイスイムのツアーも開始します。
こちらはノンダイバーでも一緒に参加できるツアーです。
詳細は麗島潜水ホームhttp://www.lidaodive.com/
掲示板内にて掲載していきたいと思います。

2008年も麗島潜水をヨロシクお願いします!!!

明日もきっとお天気上等!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by rei_wong216 | 2007-12-29 02:35 | 麗島潜水