麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

christmas in summer。

e0023100_1482790.jpg

          ミツボシクロスズメダイの赤ちゃん達。可愛いですね♪
久々の更新@墾丁です。
更新するたびに季節風の影響で。。。なんてばかり書いていましたが
最近日増しに暑くなっていく麗しの島、墾丁です。
そういう私も裸足にノースリーブで更新しているくらいですから。。。

クリスマスまであと1週間。
みなさんは大切な人へのプレゼント、もう準備は万端ですか?
私達は去年の12月24日沖縄県の読谷村にあるアクアグレイスチャペルで挙式しました。
沢山のダイビング仲間や友人達がお祝いに駆けつけてきてくれて
今でも感謝の気持ちで一杯です。
今年のクリスマスはもっと暑いフィリピン、アニラオへツアーの視察旅行です。
出発まであと1日です。(あっ仕事がメインですから^^;)
セブパシフィックエアーの台北就航でお隣の国フィリピンがより近くなりました。
来年は不定期でどんどんツアーを組んで海外へ行けたらいいなと思いますw

あしたもきっとお天気上等♪
[PR]
by rei_wong216 | 2007-12-19 02:07 | 最近事情