人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東北風。

東北風。_e0023100_2411434.jpg

10月に入ってから、墾丁も冬モード。
東北風びゅうびゅうです。
昼間は天気もよくてダイビングには全く差支えがないのですが
夜になると『あぁ、冬に向かってるのねぇ』というような感じです。
東北風。_e0023100_2352817.jpg

                     息子達もこの通り^^;
Tシャツ着てかなり喜んでます。
うちのコ達はかなりの服フェチ。
私達が出掛ける為に着替えるだけで大興奮ですから
自分達が着るとなるともう言葉では言い表せないくらい大喜びです(笑)
麗島潜水のランチもそろそろ冬メニューに切り替えないといけないかな。

昼間は夏日の墾丁ですが、
夜はびっくりするほど涼しい?冷えますので
ダイビング後、墾丁大街でナイトクラッピングされる方
是非1枚羽織るものをご持参して下さいね。

明日もきっとお天気上等♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
by rei_wong216 | 2007-10-18 02:49 | 麗島潜水