麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風の日の過ごし方。

強烈台風柯羅莎・KROSA。。。未だ麗しの島台湾の上空にいる模様です。
朝から物凄い風の音と台所から聞こえる張り手のようなパターンパターンという音
で目が覚め起きてみると
オットが台所でなにやらこねこねと練っている様子。
そして忘れた頃に
また台所から今度はバターのいい香りが♪
e0023100_22514342.jpg

             オーブンの中で何かが起こっている様子です
途中何度も停電したので大丈夫かなと思いきや。。。
e0023100_22552230.jpg

                      カレーパンですって♪
揚げカレーパンよりヘルシーではありませんか?
こちらでは美味しいパンにめぐり合うことが少なく、こうなったら家で作るしかないねぇ
といつも言ってはいたのですが、まさか台風の日にそれを思いつくとは(笑)
e0023100_2311398.jpg

                      中身はこんな感じ。
これからは手作りパンがランチに加わるのも近日予定です。
Lin家の台風の日の過ごし方は、
パパはパンを作りそしてママと息子達は
e0023100_2353454.jpg

                     まったりとベッタリと。。。

まだまだ台風の行方が気になるところです。
お出かけの際は是非お気をつけ下さいね。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
[PR]
by rei_wong216 | 2007-10-06 23:04