麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとうございました。


e0023100_19573720.jpg

夏真っ盛りの墾丁からです。
今回は日本からお仕事でおいでの体験&リフレッシュグループと新竹からお越しの
ファングループの皆さんです。
(全員の集合写真がなくてゴメンナサイ)
天気はすこぶるお天気上等なのですが、
いつものポイントは東からの風のため頑張ってエントリーしてみたものの途中断念。
仕切りなおしということでポイントを変えて潜ってきました。
1本目、オニカマスかと思いきや。。。
あの動きは。。。
たぶん
サメです!!!
追いかけたんですけど、間に合わず写真がありません。スミマセン^^;
干潮の時、時々エサを食べに現れることがあるそうです。
e0023100_2083763.jpg

チョコレイトウミウシと命名したいところですが。。。キイロウミウシです。
ホワイトとブラウンのコントラストがキレイですね。
2本目は麗島潜水お得意のロングダイブ70分越えコースです。
タンクが空になるまで窒素を吸い続けたい方♪
是非リクエストして下さいね。
ありがとうございました!!!

明日もきっとお天気上等!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by rei_wong216 | 2007-10-02 20:15 | 麗島潜水