麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

体験ダイビングのススメ。

e0023100_314632.jpg


台風真っ只中の墾丁からです。
しばらく海の記事をアップしていなかったので
今日は体験ダイビングについて。
ダイビングってやってみたいけど
泳げない、水が怖い、迷惑をかけてしまいそう等
と人それぞれさまざまな理由がありますが
殆どの方が初めてダイビングをされるお客様です。
10歳以上の健康な方なら誰もが体験できるのがこの体験ダイビングです。

麗島潜水では、体験ダイビングの方にも1日ダイバーになってもらおう、
という目的から、器材のセッティングや使用方法の説明、
泳ぐのはちょっと苦手という方の為にスノーケル(講習プール使用)で
まずウォーミングアップ、ダイビングに関する不安等を取り除きながら
ゲストの体調やスキルに合わせてゆっくり進めていきます。
墾丁でのステキな思い出作りに体験ダイビングへの挑戦はいかがでしょうか?
私達麗島潜水(リーダオダイブ)が墾丁の海でお待ちしています。

明日もきっとお天気上等!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
[PR]
by rei_wong216 | 2007-08-08 04:20 | 麗島潜水