麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

85℃。生日快楽♪

e0023100_2154679.jpg

もう日時は過ぎちゃいましたが、
以前
デリシャス ライフ♪のJennyさんの記事で
85℃誕生日おめでとう キャンペンを拝見して私達も便乗しました。
この日だけはお店の名前の85℃にちなんで、1部商品を除き15%引き♪
(まぁ15%引かなくてもリーズナブルなお店なのですが^^;)
85℃とはここ最近台湾で急成長しているリーズナブルなcafeチェーン店。
大部分のものがケーキ+飲み物でトータルNT$85です。
この日は会計のところで
『85℃ 生日快楽♪』と言うと15%引きだという噂だったので
行くまでオットと『どっちが言う?!』とモメていたのですが
行ってみると
お店全体がもうすっかり15%引きモードで全く言う必要なし^^;
(せっかくだから言ってあげてもよかったかなぁ)
e0023100_2353653.jpg

人が食べているものって美味しく見えてしまうのはなぜ?(笑)
オットがオーダーしたのはストロベリーカッディーナ、ワタシはティラミス。
ドリンクは冰美式珈琲(アイスアメリカンコーヒー)。
ここのコーヒーは最初からブラックにしてあるので安心です。

一昔前まではとてもじゃないけど甘すぎて食べれなかった台湾のケーキも美味しくなりました。
もうすぐやってくる父親節(8月8日 パパの日)のケーキもこの通り
e0023100_2535680.jpg

              こんなに可愛いとパパは絶対喜ぶよね♪

ちなみに同じ並びに有る冰館もちょっと覘いて見ると。。。
e0023100_303297.jpg

                      冰館 墾丁店
実はいつもこんな感じです。。。
人、人、人の永康街とは全く違いますね。
85℃の並びなのでスイーツのはしごも可能です。
しかも並ぶことはありません。
おいでませ墾丁w

明日もきっとお天気上等!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
[PR]
by rei_wong216 | 2007-08-06 02:54 | 最近事情