麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビックリ?!マンゴー。

この季節沢山のフルーツが店頭に並ぶのですが
やはり気になるのはマンゴー。。。
久々にスーパーでとっても大きいマンゴーを見かけました。
1斤=NT$30(日本円=100円ちょっと)
ちなみに1斤とは㎏に直すと600gなので
1kgだとNT$50で(日本円=180円位?)

もちろん。。。

ソク買いです!!!

e0023100_1542094.jpg

アップルマンゴーとはよく言ったものですよね。。。
本当にリンゴみたい。。。

e0023100_1565653.jpg

大きさは大きい方が長男スノウの頭ぐらいで
小さい方が次男土豆の頭ぐらい
(大きい方のマンゴーを土豆の横に置いてみました^^;)

ついでに重さもはかって見たところ
はかっている時に心配そうな土豆の視線が。。。

心配しなくてもアナタはハカリに乗せないわよ^^;

e0023100_1595769.jpg


960g


で。。。デカっっ!!!

でお味の方はというと
まだまだリンゴのように硬いので
もう少し冷蔵庫で寝かせてからゆっくり頂こうと思います♪

開刀するのが楽しみだなぁぁぁ^^

明日もきっとお天気上等!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
[PR]
by rei_wong216 | 2007-07-28 02:08 | 最近事情