麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お天気上等!!!墾丁の珊瑚は元気一杯!!!

ニュースで台北の今年一番の最高気温37.7℃だったとのことですが
それよりは涼しい?!墾丁からです。
今日のゲストはアメリカ人のスーザン。
午前で終了の朝イチしっかりがっつり2本ダイビング。
今日の海は波一つなく穏やかな海だったとのこと←ワタシはお留守番だったので^^;

e0023100_222566.jpg

                   墾丁のsmall world
小さな珊瑚には小さなスズメダイ達♪
ワタシの好きなデバスズメダイちゃんも小ぶりでキュートです^^


お天気も良いので珊瑚たちもすっかり上機嫌なのでしょうか。。。
e0023100_230232.jpg

            太陽の光を浴びている?元気な墾丁の珊瑚達♪

今日はゲストに合わせて可愛い系コース♪
クマノミfamilyを沢山見てきたようです。
e0023100_2504998.jpg

1人暮らし?のクマノミさん、珊瑚の色に合わせてお洋服も渋い色になっちゃってますねぇ

e0023100_2484144.jpg

            今日のゲストのスーザンです。喜んでくれたかな?

墾丁のスーパー珊瑚、まだまだ元気ですよ~
たまには可愛い系♪な麗島潜水からでした^^

明日もきっとお天気上等!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by rei_wong216 | 2007-07-21 03:03 | 麗島潜水