麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱりサイコー!!!芒果冰♪

暑中お見舞い申し上げます
梅雨明けして約一ヶ月。。。
厳しい暑さが続く麗しの島
芒果(マンゴー)に(氷)最近色んなところで話題になっていますね
今日はその噂のマンゴーと氷が一緒になった芒果冰(マンゴーシャーベット)のご紹介
この季節この島何処へ行っても食べることが出来る芒果冰ではありますが
是非食べていただきたいのが、フルーツスタンドで作られているもの
e0023100_20422750.jpg

                 水底寮近くのマンゴー屋さん

私達が住んでいる南部では道端にこういうお店がたくさんあるのですが
どこのマンゴー屋さんでもやっているわけではありません
(看板に『芒果冰沙』という文字があるか確認して下さいね)
ここのマンゴーシャーベット最高です♪
新鮮な生マンゴーの濃厚さと甘みが絶妙なんです
e0023100_2051729.jpg

                 これでNT$35(日本円100円位)
e0023100_20525346.jpg

                   上から見るとこんな感じ。。。

期間限定の芒果冰、是非この季節トライして下さいね。
  
明日もきっとお天気上等!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
[PR]
by rei_wong216 | 2007-07-17 20:42 | 最近事情