人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

院子。FRIENDS'。

ここしばらく、嫌な雨続きの墾丁です。
先週末、臨時収入が入ったのでちょっとだけ贅沢な外食をして来ました
院子。FRIENDS\'。_e0023100_2184440.jpg

院子。検索したら台北にも同じ名前のお店があったのですが、
お料理のコンセプトが違うのでたぶん関係無いと思います
ちなみにこちらは創作家庭料理?和・洋・中で分類すると洋食です
院子。FRIENDS\'。_e0023100_21154822.jpg

入り口には程よいお庭があって、外でもお食事が楽しめるということで
もちろん私たちはガーデンテラスの席に坐りました
院子。FRIENDS\'。_e0023100_2118773.jpg

オットがオーダーした非力牛排(フィレステーキ)
ジューシーで凄く柔らかい♪
最後はデザートとコーヒーでゆっくりまったり締めくくりました
恆春の街にもこういう知る人ぞ知るビストロがあるんですよ
たまにはお洒落しなくっちゃね^^

明日はきっとお天気上等。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
by rei_wong216 | 2007-06-12 21:26 | 最近事情