人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南的南的?!ナンダナンダ?!(笑)

今日も素晴らしいお天気の墾丁地方。。。

南に住んでいる私達ですが
久しぶりにもっと最南端。。。
つまり南的南的(南の南)へ行って来ました
南の南、通称ナンダナンダ(こういう国語は通常使用しません^^;)は
鵝鸞鼻の近くにあります
墾丁大街を抜けると直ぐに到着するのですが
今回は恆春、出火の方から佳楽水方面に向かって車を走らせ
逆周りしてきました
雄大なバシー海峡をゆっくりと眺めることが出来てワタシはこっちの方がスキ♪
南的南的?!ナンダナンダ?!(笑)_e0023100_22542223.jpg

太陽が沈む時間に間に合わなかったけど、
青とオレンジのグラデーションがキレイに染まってロマンチックな感じ。。。
とムーディーに浸っていると
オットが突然
『見て!!!見て!!!』と反対側の空を指さすので見てみると。。。
南的南的?!ナンダナンダ?!(笑)_e0023100_22583078.jpg

沈んだはずの太陽が。。。又昇ってるワケではなく
大きな大きなお月様☆

わかるかなぁ。。。

なんて言ったらいいんでしょうか。。。

大きな目玉焼きのような、パンケーキのようなまんまるなお月様が
(想像力とボキャブラリーが貧しくてスミマセン)
ぽっかり空に浮かんでいるんです。。。
超感動(☆_☆)

残念ながらワタシのデジカメではここまでが限界。。。

こうなるともう自分の目に焼き付けて保存するしかないのですが

墾丁。。。
海もいいけど、夏の夜空もオススメですよ♪
是非カップルでいらして下さいね♡

明日もきっとお天気上等^^


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
by rei_wong216 | 2007-06-01 23:15 | 最近事情