麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日の墾丁。

梅雨入りしてしばらく大雨が続いていた墾丁ですが
昨日、今日とここ南台湾墾丁はとってもイイ天気♪
本当ならば今日は調査ダイビングの予定だったんですけど


波高し。。。
ということでダイビングはお休みです

久々に息子達を連れてビーチへお散歩へ♪
e0023100_20533258.jpg

                         白砂にて
もうすぐ夕方6時だというのに
日差しがきついこときついこと。。。
こんな中でフラフラ出歩いているのですから、
初めて会ったオットの友人に
『奥さん黒いねぇ』と言われるワケです(恥)

e0023100_2058543.jpg

息子達もご覧の通り。。。

真似すんなよ~
と互いを牽制しているのが聞こえてくるようでしょ^^;

先日予防注射へ行ったばかりで
一週間お風呂禁止令が出てるので
土豆が調子に乗って飛び込まないかとヒヤヒヤしましたけどね(笑)

さて明日は講習です

明日もきっとお天気上等♪

↓ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
[PR]
by rei_wong216 | 2007-05-25 21:05 | 麗島潜水