麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅雨入り?

ニュースによると沖縄地方が梅雨入りしたようですね
毎年GWの最後の日にパっと晴れて
それからジメジメ、カビの季節という感じが沖縄の梅雨の思い出です
同じ亜熱帯地方にあたる台湾墾丁も朝から珍しく雨模様。。。
梅雨に入ったかな?!という感じです。
(在台北のみなさんどうでしょう?)
ただ日本本土の梅雨と違って、シトシト雨が続くわけではないので
今日も朝ちょっと降っただけ
e0023100_0575392.jpg

夕方こんな素敵な夕陽が見れました。。。

ローテンションな時、
何だか頑張れそうな気がする夕陽だと思いませんか?

週末は講習です!!!
明日もきっとお天気上等!!!

↓ポチっとclickお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
[PR]
by rei_wong216 | 2007-05-17 01:04 | 最近事情