人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

請客!!!請客!!!紅包給我!!!その2。

母が台北へ帰ってきたので
請客され?に行って来ました。
やっと結婚お披露目のこの請客もファイナルです
請客!!!請客!!!紅包給我!!!その2。_e0023100_3141836.jpg

何だかパチンコ屋さんみたいな建物ですが
ここは披露宴会場。。。
台北だけでも何軒かあるとのこと
請客!!!請客!!!紅包給我!!!その2。_e0023100_3165066.jpg

会場内はこんな感じです
南から着の身着のまま上がってきた私たちにはなんとなく不釣合い^^;
今回は母方の親族だけなので
内輪のちょっとしたお食事会です
請客!!!請客!!!紅包給我!!!その2。_e0023100_31933.jpg

ドレスアップした新男新娘(新郎新婦)のこうした写真をモニターに出して
披露宴会場のご案内。。。
請客!!!請客!!!紅包給我!!!その2。_e0023100_323165.jpg

斬新ですね~
この後この写真どうするのでしょうかね。。。
オット曰く、ベッドルームに飾ってあったりするそうですが。。。
(ワタシはイヤだけど^^;)
沢山の花嫁さんがお色直しに行ったりきたりしていました
何でも日本と違って何着着ても金額は同じなんですって。。。
じゃあ一杯着ちゃおうってことなんでしょうね
それに比べて新郎さんの地味なこと。。。
普通にスーツで左胸のポケットにお花がちょこんと差してあるくらい。。。
日本じゃ新郎もお色直しするのよ~
とオットに言ったらビックリしていました

↓ポチっとclickお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
by rei_wong216 | 2007-05-01 03:27 | 最近事情