麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

突撃!!!麗島潜水の晩御飯!!!

e0023100_1262254.jpg

晩御飯とは関係ありませんが、先日のバラクーダの戦隊です。。。
どうです?どうです?!
これがビーチダイビングで見れるのですよ^^V
とひとまずご報告♪

麗島潜水活動をブログに公開し始めてから
皆様からの励ましやお問い合わせのメール等頂き嬉しい悲鳴を上げているこの頃です
さて今回は麗島潜水のちょっとした得意技?特色のご紹介

e0023100_128690.jpg

                麗島潜水オリジナル晩御飯♪

厨師(調理師)の資格を持つ老板自ら腕を振るった自慢の中式料理です
みなさんもいかがです?

そろそろマンゴーも市場に出始めましたね
マンゴー冰沙(シェイク)もオリジナルで出してみようと計画中の麗島潜水でした♪

↓ポチっとclickお願いします♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
[PR]
by rei_wong216 | 2007-04-27 01:46 | 麗島潜水