麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おかげさまで。

活動エンジンがかかったばかりの麗島潜水(リーダオダイブ)ですが
リピーターさんが出来ました
一緒に蘭嶼ツアーに行ったゲストさんです
(jimクン、lynnちゃんありがと~)
今週末
遥か遠い台北からファンダイビングに来てくれることに。。。

この2ヶ月間
全然片付いていないショップ兼我が家を本格的に掃除しようと頑張っているんですが
捨てれないオット(どう見ても使えないものでも取っておきたがる。。。)と掃除しようとしても
貫一お宮のように(あっ貫一はワタシですからね)
足元にまとわりつくうちの息子に邪魔をされ。。。
e0023100_1873866.jpg

『ママ遊んで~~~』ってそんな顔されてもねえ。。。
確かに最近海に連れて行ってないです
というのは先週予防接種に行った時に、一週間お風呂禁止命令が出たので
連れて行きたくない←ワタシの勝手?!
泥まみれになるのは目に見えてますから。。。

スノウくんあと1日の辛抱だ。。。

↓ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by rei_wong216 | 2007-04-17 18:16 | 麗島潜水