麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

蘭嶼ツアー番外編。

蘭嶼ツアーから帰ってきて2週間
陸の番外編のアップです

今回陸地の移動は全て原チャリ、台湾風に言うとオートバイ
その原チャリ移動の際に、ずっと気になっていたのが。。。



e0023100_1617100.jpg

                      原住民の絵
男衆が大漁旗を揚げて帰ってくるのを待つ女達ってこんな風だった?
それとも
新しい船の進水式を村中総出でお祝いしているのかしら?

とにかく
気になって気になって(滞在中毎日ここを通るもので^^;)



そしてとうとう。。。





e0023100_16112445.jpg



だってどうしても混ざりたかったんだも~ん!!!
そんなワタシを見て笑っていたオットは。。。




e0023100_16154683.jpg

オット。。。あなたも混ざりたかったのね♪(笑)



よっぽど混ざりたいのを我慢していたのか
e0023100_16185222.jpg

こんなことまで^^;


引率したゲストたちも笑っていましたが
その後やっぱり混ざって写真を撮っていました
やっぱり笑いは世界共通です

e0023100_16222147.jpg

そんな麗島潜水(リーダオダイブ)ですがヨロシクお願いしますm(_ _)m
e0023100_16562366.jpg

                  スノウ君も待ってるよ~~~

●店名 麗島潜水(リーダオダイブ)
●住所 屏東縣恆春鎮大光路107-1
●問い合わせ先 0935374741
●E-mail to lidaodive@yahoo.co.jp
●備考 中文、英文、台語、日文可。日本人ゲストさん大歓迎
墾丁でのダイビング、宿泊の他海外ツアー等見積り致します♪

↓ポチっとクリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
[PR]
by rei_wong216 | 2007-04-16 16:28 | 麗島潜水