麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

やっと見つけた。。。蚵仔麺線♪

e0023100_1628726.jpg

                やっと見つけた。。。蚵仔麺線♪

軽い夕飯を食べようと恆春の町まで出たときの話です
目ざといオットが新開店の蚵仔麺線のお店の看板を発見
台湾に住んでいて何を今更と思われるかもしれませんが
実はこの南部。。。

激ウマの蚵仔麺線は皆無に等しい

何度かそういう看板を見つけて
トライしてみたものの。。。
台北っ子のオットの
『難吃。。。』と言う言葉で何処の店も不合格
今回このお店も今までのお店と同じ運命を辿るんだろうなぁと思いきや
ナント2日連続で通ってしまいました
美味しいとは言わないけど、どうにか合格点だったのでしょうね(笑)
ちなみにワタシはもう少し酸味がある方がスキです
[PR]
by rei_wong216 | 2007-04-14 16:44 | 最近事情