麗しの島へようこそ!!!リーダオはPADIウイメンズダイブデーのホストです☆彡


by lidaodive
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春天吶喊 。。。SPRING SCREAM!!!

2~3日前まで気温が32.5℃だった
この麗しの島 墾丁
気温は一変として変わり昨日は21℃と下回り
息子(ラブラドールmix犬 生後3ヶ月。。。)と寒さに震えています

今日から
こちら墾丁では一年に一度の
若者のお祭り?
春天吶喊 。。。SPRING SCREAMが始まりました
e0023100_1385068.jpg

                こんな感じらしいです。。。
私もこの土地に来て間もないのでハッキリしたことはわかりませんが
どうも、
アマチュアロックバンドが集まって野外ステージでライブやって
踊って叫びまくろう~~~っていうヤツらしいです

それにしても
入場券がNT$1000(日本円で4000弱)なんて高すぎる。。。
(ちなみに私のアイスクリーム屋でのバイト代は時給NT$90)

いつもは静かな家の周りも
清明節のせいか昼間は廟の音楽が流れ
今現在(おいおい。。。夜中の1時前だぞ)にもかかわらず
ディスコちっくな音楽がガンガン響いています
一体何時まで続くのかしら>_<

参加することに意義があるのでしょうが
若者のみなさん
騒いだ後の後始末
ちゃんとしていってね。。。
来たときよりも美しく。。。

にほんブログ村 海外生活ブログへに参加しています♪
[PR]
by rei_wong216 | 2007-04-06 01:50 | 最近事情